キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アラームがすぐに止まってしまう

解決済み

アラームのバイブレーションが約20秒間で(ブ・ブ・ブ・ブーを6回繰り返し)自動的に止まり、スヌーズモードになってしまいます。その後のスヌーズでのバイブレーションも同様に約20秒間で止まります。マニュアルでは「アラームを 1 分以上無視すると、Charge 6は自動的にスヌーズモードになります。」とありますが、デバイスの故障でしょうか? それとも設定方法があるのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私のcharge5にて今し方検証してみましたが、20秒間のバイブ後に9分間のスヌーズになりました。

個人的にはマニュアル記載の方が間違いな気はしますね。

ですが、たった20秒だと気付かない?こともありそうですし、スヌーズ9分後は変更したいところもありますよね。こういった場合には改善要望(議論スレッド)もしくはfitbitサポートへ連絡ですね。X(ツイッター)にて、日本語のままで大丈夫なようです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

私のcharge5にて今し方検証してみましたが、20秒間のバイブ後に9分間のスヌーズになりました。

個人的にはマニュアル記載の方が間違いな気はしますね。

ですが、たった20秒だと気付かない?こともありそうですし、スヌーズ9分後は変更したいところもありますよね。こういった場合には改善要望(議論スレッド)もしくはfitbitサポートへ連絡ですね。X(ツイッター)にて、日本語のままで大丈夫なようです。

受理解決策
0 件の賞賛
Xのサポートにメッセージしてみます。
ありがとうございました。
受理解決策
0 件の賞賛