キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ダブルブッキングの解消

過去にfitbitを使用していましたが、紛失してしまったので新たにinspire3を購入し設定を試みたのですが、過去のデータがあり『ダブルブッキング』と言う事で新しい設定が出来ません。過去のデータをクリアして改めて設定したいのですが方法をお教えいただきたくお願い申し上げます。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

fitbitアプリから旧デバイスを削除されましたか?

受理解決策
0 件の賞賛

1ユーザーデータは基本的に一つのfitbitまたは移行後Googleアカウントに紐付けられ、サーバーに保存されています。

このアカウントを削除すれば過去のデータは完全に消えるでしょうが、次に登録する際には全くの別名アカウントになってしまいます。ちなみにこの操作はユーザー側で可能と思います。

しかしながら、アプリ内のデバイスを削除すれば過去データ継続が可能かと思いますが、そう出来ないということでしょうか。それならば、サポートに連絡してサーバー側データを直してもらえないか相談してみてはいかかでしょうか。電話かX(Twitter)にて。

受理解決策
0 件の賞賛