キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

半年使っていましたが、一昨日に突然同期できなくなりました。

昨年末、娘たちから誕生日プレゼントで使用していました。

同期先は,Iphne5です。FitbitはFlexです。

一昨日、昼間にfitbitの充電中に同期したのが最後で、充電がフルになって同期を確かめたところ、同期しませんでした。

今日また実行してみましたが、やっぱり駄目でした。fitbitはフル充電状態です。

しようがないので、この半年間の記録が失われてしまうことを覚悟して、「アカウント」の画面で「新しいFitbitデバイ氏を設定」にして、手順に従い進んでいくと、「検索」のところまで行くと、その画面になってしばらくすると「動作していませんか?」の表示となり、「検索」の左側の表示はぐるぐる回ったままです。

Fitbit本体をタップすると、一回タップで今日の表示(5個目が点滅する表示、)、2回タップで2個の表示が何回か表示となります。(フル充電状態です。)

Fitbit本体の同期機構がおかしくなったと思いますが、どうしたらよいでしょうか?

一昨日の充電時も、充電後も、いつもと同じことしかやっていません。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@momoochさん、はじめまして。

ご回答遅くなり申し訳ございません。

問題を解消するため、Flexの再起動をお試しください。

再起動後、下記の手順に従ってください。

1. Fitbitアプリにログアウトし、アプリの強制終了をしてください。
  2. Fitbitアプリを起動し、再度ログインしてください。
  3. 再設定をお試しください。また、設定際に問題が生じた場合は下記のリンクにてご案内させて頂きます

iOS用Fitbit アプリを使った設定で問題があります

上記の手順行い引き続き設定できない場合はカスタマーサポートに直接ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛