キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

文字化けをなおしてほしい

Screenshot_2017-01-20-18-18-10.png

スクリーンショットを見るとわかるように、名前が文字化けします。

製品のヘルプにメールしたところ、「コミュニティのハンドルネームが文字化けしていると思われます・・・弊社コミュニティのモドレーターにメッセージを送って頂けますでしょうか。」

との返信をもらいましたが、どうやってモドレーターにメッセージを送るのかわかりません。教えて下さい。または修正願います。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@mizueeさん、コミュニティへようこそ!

カスタマーサポートと連絡を取り合い、送信したメールの内容を詳しく聞きました。あちらのメールにはコミュニティの写真を添付していたようなのでこちらに回してもらいました。

どうやらお名前を入力した時、半角文字、または全角文字で入力してますか?どちらかに対応していないので文字化けしてしまっていると思われます。名前の変更をプロフィールからまた試してもらえますか?

受理解決策
0 件の賞賛

Fitbit.comのプロフィール→アカウント設定を表示から英語半角で名前を変更しました。

でも、お送りしたスクリーンショット部分(アプリのアカウントに表示される名前や、コミュニティのプライベート統計情報に表示される名前)は、文字化けしたままですorz

受理解決策
0 件の賞賛

いま、再度開いてみたら直ってました!ありがとうございました。

受理解決策