キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

歩数が少ない

Flexを使用しています。

4日間、合宿に行っていて、毎日30000歩以上走っていました。 帰ってきて同期をしたら、30000歩を超えたのは1日のみで、残りは5000歩くらいとなっていました。 何度も同期を行ってみましたが、結果は変わりません。 また38000歩の日も、距離は3.6kmと、ありえない数字になっています。

目標は20000歩に設定されていて、毎日振動による通知があったので、少なくとも20000歩以上カウントされているはずです。 なぜ5000歩になってしまったのでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@HKNさん、初めまして。ご返信が遅くなって大変申し訳ございません。

Flexを同期すると本体からデータがウェッブダッシュボードに正確な情報を送るはずですが, @HKNさんの場合、よろしければ、カスタマーサポートを連絡してください。

サポートチームの援助が役に立てれば幸いです。宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

Rickyさん
ありがとうございます。

英語のforumを参考にして、flexをリセットした後、エクササイズモードで正確性のテストを行ったところ正しかったので、そのまま使用しています。その後は正しく同期されているようです。

同期の途中で電池が切れるなどして、1回だけ同期がうまくいかなかったのかもしれません。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛