キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Blazeで画面を見る動作をしても表示しなくなった

解決済み

購入した当初は、少し手首を回しただけで表示されたものが、購入1週間後頃に画面を見る動作をしても

一切表示をしなくなった。ボタンを押せば表示はします。

念のため、リセットしましたが症状は改善されません。

故障でしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@suepyさんこんにちは

手元の予備のBlazeの電源を入れてチェックしましたが、クリっと動かすとパネルが付きます。設定変更してませんか?

左にスワイプを何回か行うと「設定」という画面が出ます。そこでタップすると「クイックビュー」という設定があり、オンになっているか確認してください。オフだと手首を返しても自動表示されなくなります。

故障ならば歩数計測ができなくなる|数値が無茶苦茶おかしいのですぐにわかるはずです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@suepyさんこんにちは

手元の予備のBlazeの電源を入れてチェックしましたが、クリっと動かすとパネルが付きます。設定変更してませんか?

左にスワイプを何回か行うと「設定」という画面が出ます。そこでタップすると「クイックビュー」という設定があり、オンになっているか確認してください。オフだと手首を返しても自動表示されなくなります。

故障ならば歩数計測ができなくなる|数値が無茶苦茶おかしいのですぐにわかるはずです。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743様

ご連絡いただき感謝します。

設定にて念のため、クイックビューを確認しました。

変えたつもりはなかったのですが、OFFになっていました。

ONにて確認したところ、ちゃんと表示するようになりまっした。

簡単な設定ミスでお手を煩わせてすみませんでした、

無事解決しました、有難うございました。    Suepy

受理解決策
0 件の賞賛