キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Blaze単体での音楽再生

解決済み

BlazeにGoogle play musicやPC等から音楽をダウンロードし、BlazeとBluetoothイヤホンだけで音楽再生はできないでしょうか。

ジムではスマホが邪魔なので、blazeのような端末単体からBluetoothイヤホンに音楽が飛ばせる製品を探しています。

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@icofit さん、こんにちは

残念ながら、Blazeには楽曲を入れるようなエリアはないし、Bluetoothヘッドフォンと接続できるような機能もありません。Bluetoothの場合は接続に親子関係があって、Blazeには親になる機能がないんです。

なので、スマホとBluetoothヘッドフォン+Blazeを繋ぐことはできますが、スマホ抜きは無理です。

Micro SDカード等に音楽データを入れて再生するタイプのヘッドフォンを買うとのがベターでしょう。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@icofit さん、こんにちは

残念ながら、Blazeには楽曲を入れるようなエリアはないし、Bluetoothヘッドフォンと接続できるような機能もありません。Bluetoothの場合は接続に親子関係があって、Blazeには親になる機能がないんです。

なので、スマホとBluetoothヘッドフォン+Blazeを繋ぐことはできますが、スマホ抜きは無理です。

Micro SDカード等に音楽データを入れて再生するタイプのヘッドフォンを買うとのがベターでしょう。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さん

ご返信ありがとうございました。

大変助かりました。

受理解決策
0 件の賞賛