キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3 ペアリングされない

解決済み

iPhone7 (iOS12.1.4) でペアリングがされなくなりました。

Fitbit アプリから近くにあるCharge 3 を検索したあと、ディスプレイの番号を入力するところまでは行きますが、「Fitbit に接続しています・・・」のままペアリングされません。

以下は試しました。

・アプリの再インストール

・iPhonse7 の再起動、Bluetooth のOFF → ON

・Charge 3 の再起動

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@野原犬 さん、こんにちは。

私もiOSユーザーですが、以下の方法で同期がされるようになりましたよー

Charge 3のデータ(キャッシュ)削除】
Charge 3上の設定 → デバイス情報 → 「ユーザーのデータを削除」 → チェックマークをタップ
※最後の同期からCharge 3に蓄積されたデータは削除されます、予めご了承ください。

改善されるといいのですが

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@野原犬 さん、こんにちは。

私もiOSユーザーですが、以下の方法で同期がされるようになりましたよー

Charge 3のデータ(キャッシュ)削除】
Charge 3上の設定 → デバイス情報 → 「ユーザーのデータを削除」 → チェックマークをタップ
※最後の同期からCharge 3に蓄積されたデータは削除されます、予めご了承ください。

改善されるといいのですが

受理解決策

@AkioFitbit さん、こんばんわ。

返信が遅くなって本当にすみません。

半分諦めていたのですが、おっしゃる通りの手順を"2回"繰り返したら上手くペアリングできるようになりました!

1回だと上手くCharge 3 のデータが削除できていなかったのか、2回実施することで文字盤が初期化され、その後ペアリングしたらできました。

とても助かりました、賞賛させていただきます。

受理解決策
0 件の賞賛

すみません。最初の

Charge3 のデータ(キャッシュ)削除とは、どのページから入るのでしょうか?

基本わかっていなくてごめんなさい。

受理解決策
0 件の賞賛

fitbit3 のパネルから以下の通り操作してください。

1. 右に3回スライド (エクササイズ → タイマー → 天気 の順に切り替わります)

2. 天気の下にある「設定」を選択

3. 下に1回スライドし「デバイス情報」を選択

あとは AkioFitbit さんが回答いただいた以下でキャッシュ削除できます。

Charge 3のデータ(キャッシュ)削除

受理解決策