キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit ChargeHRの故障

同じ状況の方もいらっしゃると思いますが、充電ケーブルを刺したところ、

周辺のプラスチックのパーツが取れてしまいました。

底の部分なので、腕に少しきつめにはめてしまえば使えるので、今日はそのまま使っています。

既に購入してから2年3ヵ月経過しているので当然保証はないでしょうから買換え必須でしょうね。

(購入してから11ヵ月でベルトが取れた時に無償で新しいものを送っていただいたので、今回壊れたもの自体は16ヵ月ほどの利用です。)

Charge3が出るまで買換えは待ちたいですが、2018/11予定とのこと。

それまでもちますでしょうか…

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@lordwind さん、Fitbit コミュニティーへようこそ!

Charge HR周辺カバーが外れてしまったとお聞きし申し訳ございません。

製品に不具合・破損が生じてしまった場合、Fitbit カスタマーサポートにご連絡いただく事をお勧めしておりますが、購入から既に2年3ヵ月経過されているとの事もあり、保証の対応が難しそうですね... (。>_<。)

Charge 3に関しましても、今だ販売日が未定なため明確なご案内を差し上げる事ができませんが、Fitbit ホームページの一番下に記載されている「Fitbit 新規情報」の項目にお客様のメールアドレスを登録していただければ、Fitbit に関しての最新情報が送信されます。

このような事しかご案内できず申し訳ございませんが、今後もFitbitに関し質問や問題などありましたらいつでも連絡ください!

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛