キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Payがついに日本で利用開始(要Sony Bank WALLET)

解決済み

2020年7月7日(火)、フィットビットが提供するFitbit Pay の日本初のパートナーとして、ソニー銀行のVisaデビット付きキャッシュカード「Sony Bank WALLET(ソニーバンク・ウォレット)」が対応を開始することを発表いたします

だそうです。

都合のいいことにSony Bank WALLET持っているので後で試します。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

うーん。ソニーバンクWALLETを入れて、ソニー銀行の名前の出てくる利用承諾も出ているのに、承諾を押すと「このカードはFitbit Payでサポートされていないようです」と表示されます。

……10秒ほど考えて「安全のためにVISAデビットを一時的に利用停止にしている」と判断しました……ロック解除。

登録できました!

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

うーん。ソニーバンクWALLETを入れて、ソニー銀行の名前の出てくる利用承諾も出ているのに、承諾を押すと「このカードはFitbit Payでサポートされていないようです」と表示されます。

……10秒ほど考えて「安全のためにVISAデビットを一時的に利用停止にしている」と判断しました……ロック解除。

登録できました!

受理解決策
0 件の賞賛