キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Gtasksの通知が来ません

fitbit charge3を使い始めて1週間になります。

アプリ通知の設定で、Gtasksにチェックを入れたのですが通知されません。

LINEやGmailなど他のアプリからの通知は確実に来るのですが、GtasksやTodoリスト(Google)はチェックを入れ直しても再起動してもダメです。

改善する方法があれば、ぜひ教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@パンの耳大好きさんこんにちは

残念ながら私はあなたの利用しているアプリを使った事がありません。ただ、fitbitの通知はandroidに通知として表示されているものを読み取っているので、利用しているアプリで出したいものが通知として表示されているかどうか確認してください。

一例ですが、私のGoogle Pixel 3(の現在の設定)はサイレントモードにすると、メールやスケジュール通知が現れません。現われない以上、サイレントモードにするとfitbit(versa)にも通知が現れません……とちょっと困っていますが、今のところ実害ないので放置していますw

※サイレントモードを解除すると大量通知が来るのが問題ですけど

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さま

コメント、ありがとうございます。

Gtasksですが、私のXPERIA XZ Premiumそのものには通知が表示されます。ただfitbit charge3に通知されないだけで(^^;

サイレントモードに関係ないので、ほとほと困っています。

貴重な情報をありがとうございましたm(__)m

受理解決策
0 件の賞賛