キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire HR画面不具合で交換依頼

解決済み

何もしていないのにInspire HR画面を触っているように、画面がクルクル変わったりタップされたようになったりして電池を消耗していました。不具合の問い合わせをして交換依頼のフォームに入力し、受け付けてもらいましたが、1ヶ月ほど音沙汰なしです。問い合わせを担当していただいた方へ進捗状況の確認メールをしても返事がありません。

これ以上どこへどのように問い合わせて良いか分からず、何も出来ない状態です。

何か方法がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

2201hito.png

このコミュニティ画面の右上に人型のアイコンがあると思います。その中に「サポートに連絡」があります。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@じゅんちぃさんこんにちは

トラブル報告のやり取りの中でケース番号が発行されたと思います(ケース番号じゃなくて名前違ったかもしれません)。

その番号を書いて、サポートにメールで問い合わせるのが一番よろしいと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さま

ご連絡ありがとうございます。

間違えて解決済みにしてしまいました。

サポートにメールとはどこからアドレスが分かるのでしょうか?

トラブル報告の時にやっと日本語が通じるやり取りが出来たと思ったのですが、どうやって辿り着いたか思い出せません。

やり取りさせていただいた方に返信メールにて問い合わせは何回かしたのですが、返事がなく…

ご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

2201hito.png

このコミュニティ画面の右上に人型のアイコンがあると思います。その中に「サポートに連絡」があります。

受理解決策

ありがとうございます。

先程返事があり、発送作業がエラーでストップしていたらしいです。

とても助かりました。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛