キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Surgeが突然オフ、そして何しても起動せず

Surge 並行輸入品を6カ月ほど使ってます。愛用して20Kg減量に成功しました!

ところが今朝8時位にアブリと同期したあと、突如電源がオフとなり、左ボタンを押しても、三つのボタンを20秒くらい長押しして強制リセットを行っても何も変化なく、起動せず…途方にくれてます。(何らかの理由でバッテリー切れの可能性もあるかと充電なども行ってみましたが、やはり起動せず。)

上記以外で何か解決する対策等はありますでしょうか?同じ状況となり、解決された方いらっしゃいましたら、是非その対策をご教授いただけませんでしょうか。

また、ハード的に壊れてしまったようだと、並行輸入だと修理も無理でしょうか?

個人的には元が取れた感は在るものの、愛着がわいており、これを使い続けたい気もしているのてすが…

よろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@テレビ小僧はじめまして、テレビ小僧さん

こんにちは!

20Kg減量に成功しましたこと、素晴らしいですね!おめでとうございます。

充電するとき、電池のマークと振動はありますか?
なければ、おそらく画面の不具合と想定できます。

再起動については、以下の手順を確認してください。

1.画面が点滅するか暗くなるまで、[ホーム] ボタンと [選択] ボタン(左と右下)を2.10~15 秒間長押しします。
3.ボタンを離します。
4.Surge の画面が完全にオフになったら、10 秒たってから [ホーム] ボタンを押し、電源を再度オンにします。

尚、並行輸入購入された場合は、直接カスタマーサポートへ連絡してください。

よろしくお願い致します。

受理解決策

充電中以外、いつもSurgeを着けているので、手首が寂しいです 男性ウインク

充電中、画面表示は何もなく、振動もない状態です。

また、再起動を行っても、充電しても、画面や裏の緑のライトも

まったく光ることがありません。

やはり、アドバイスいただいたようにカスタマーサポートさんに

相談してみようかと思います。

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛