キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit SenseからSense2への買い替え suicaの新規設定ができない

Versa→Sense→Sense2へとFitbit 3台目です。
Senseでsuicaを使用しており、スマホを出し入れする手間が無く便利に活用していたので新Sense2でも設定しようとしたのですが、ウォレットの設定の中にsuicaが表示されません。
デバイスを買い替えるとsuicaは引き継ぎできず新規発行となることは承知しています。新規で設定しようにもsuica自体が表示されないのです。
デバイスの設定のなかで Google Pay(Google ウォレット)のセットアップを求められたのですすめてしまいましたが、suicaの設定ができなかったのでヘルプを検索したところ「suica使用の場合は 引き続きFitbit Payを使用」との記載がありました。セットアップ時にそのような注意事項は通知されなかったのですが・・・
Fitbit Payへの戻し方 または Google ウォレットでのsuica設定方法があればご教示ください。
(デバイスの初期化→再設定、スマホアプリの再インストール等はひととおり試しましたがダメでした)

受理解決策
0 件の賞賛
0件の返信0