キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit charge3 充電で高温で機能停止

fitbit charge3 を充電でしていて、気付いた時には本体がかなりの高温になっていて、全く動かないようになっていました。時間をおいて再度充電してもすぐに高温になります。

何か原因はあるのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@たかすぃさんこんにちは

高温というのが何度ぐらいなのかわかりませんが、充電で熱くなるのはおかしい状況でしょう。

その旨をサポートに伝えるとよろしいのですが、具体的に何度ぐらいになるか温度計を付けられないでしょうか? 「〇度ぐらいになるのはおかしい」と画像付で連絡したほうが説得力が増します。

受理解決策
0 件の賞賛

私も全く同じ問題が出ています。充電して、超高温になっています。

アップデート後にこのような症状が出ております…ファームウェア更新しなければよかったです。

今、サポートの方に連絡をしておりますが、どのようになるのか…

*再起動や設定、工場出荷状態に直しても私の場合は改善されませんでした。

もし何か進展あったら共有いたしますが、たかすぃさんも、お問い合わせした方が良いかもです。

受理解決策