キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit ionic リコールの件

解決済み

今年の1月にリコールの手続きを完了しましたがそれ以来4か月間連絡が来なくなりました。

何度かサポートに連絡しましたが一向に進む気配がありません。

リコールに長期間かかった方いらっしゃいますでしょうか?

正直fitbitに全く信用性がなく諦めているのですがせめて同期無効を解除してもらえないのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

もりすん様、大変参考になりました。おっしゃる通り私の場合、サポート曰く特別対応になり遅延が生じているみたいです。

ただこちらが問い合わせしない限り全く連絡がなかったので正直諦めてました。

もりすん様が無事リコールを終えられたということで私もほんの少しは期待を持てそうです。

貴重な情報のご提供、ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

ちょうど最近まで返金を待っていたので、私のケースを共有します。

2/9 返金申込

2/24 返金受付完了、処理フェーズ(3~6週間)に入る旨のメール受信

4/17 6週間以上経過するも返金ないためメールで問い合わせ

4/21 調査の結果、返金処理は4/6に始まっていたとの回答もらう

5/9 PayPalへ返金が入金される

私はPayPalの設定をミスして返金受取できていないと思って問い合わせたのですが、実際には返金処理自体が遅かったようでした。

詳細は割愛しますが、返金処理の順番待ち、だったのではないかなと思います。

sakkuriさんの場合、私よりも早く申込されているようなので、別の要因かもしれませんね。。

問い合わせの一助となれば幸いです。

受理解決策

もりすん様、大変参考になりました。おっしゃる通り私の場合、サポート曰く特別対応になり遅延が生じているみたいです。

ただこちらが問い合わせしない限り全く連絡がなかったので正直諦めてました。

もりすん様が無事リコールを終えられたということで私もほんの少しは期待を持てそうです。

貴重な情報のご提供、ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛