キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

flexを充電器につなぐと両端2つづつのインジケーターが点灯しする。そして充電器につなでいないと同期できない。

Flexを充電器につなぐと両端2つづつのインジケーターが点灯しする 、その後、5個のインジケーターが点滅し、充電できているように見えますが、充電器から外すと同期ができない。(iPhone側からは検索中のままになる。)、本体をタップしても無反応になります。本体の接点の清掃、リセット(充電器に接続中に4,5秒程度穴を押したままにする)、iPhoneの再起動を試みましたが回復できておりません。

このまま充電を継続して、回復できることを期待してますが、そもそもこのインジケーターの表示は何なのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@�ЂŐ_�� さん、ごく稀にこの様なライトの点滅がトラッカーのアップデート中に発生します。残念ながらこのライトの点滅がされてしまった場合、アップデートが完全に行えずそちらのトラッカーもご使用が出来なくなります。

お手数をおかけしますが、弊社のカスタマーサポートにご連絡して頂ければこちらで保証対象になるか判断をさせていただきます。

受理解決策
2日ほど前に問合せしましたが返信がありません。
受理解決策
0 件の賞賛

@akafanさん、弊社のカスタマーサポートにご連絡していただけたのでしょうか?只今多くの問い合わせが来ているようでこちらが思っているより多少時間がかかってしまうみたいです、すいません。

何かこちらでアドバイスになる事があるかもしれません、ご質問を教えていただけますか?

受理解決策
0 件の賞賛
返信ありがとうございます。

ほかの方が質問に上げている以下の事象が起こっています。カスタマーサポートに問い合わせていますが、こちらの不備で返信が来てないのかもと心配しています。

Flexを充電器につなぐと両端2つづつのインジケーターが点灯しする 、その後、5個のインジケーターが点滅し、充電できているように見えますが、充電器から外すと同期ができない。(iPhone側からは検索中のままになる。)、本体をタップしても無反応になります。本体の接点の清掃、リセット(充電器に接続中に4,5秒程度穴を押したままにする)、iPhoneの再起動を試みましたが回復できておりません。
このまま充電を継続して、回復できることを期待してますが、そもそもこのインジケーターの表示は何なのでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛

@akafanさん、状況の説明していただきありがとうございます。こちら同じようなポストに加えさせていただきました。

こちらのLED点滅がされてる場合、トラッカーのアップデートの途中と言う事を示しています。もしかしたらファームウエアのアップデートの途中にこの様な現象が起きたかもしれません。

やはりカスタマーサポートにてお客様のトラッカーを詳しく調査していただいた方が良いかもしれません。出来る限り早く返答をしてもらいます。

受理解決策
0 件の賞賛