キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

inspire3で心拍数が高く測定されます

安静時でも心拍数が200近くになることがあります。

自分で脈を測ると70ほどです。

何度か再起動や心拍数測定オフを試しましたが、改善されず、どんどん悪化しています。

なにか対策はないでしょうか。

なお、inspire3を使って数週間になります。

常に腕に装着しています(緩くもなくきつくもなく)

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@monaca0428 さん、こんにちは。

どのように脈を測っていらっしゃるかにもよりますが、Fitbitは他とは異なる機能で心拍数を追跡しているので若干違いは出てくるかと思います。

(詳細はこちらのリンク先をご覧ください。)
ただ、基本的な対処法は実施済みなのにもかかわらず、安静時でも200近くになるのは正常ではないと思うので、恐らくInspire 3側本体に問題が発生している可能性がありますね。
投稿から大分経ちますが、カスタマーサポートへはお問い合わせされましたでしょうか。
もしまだ問い合わせていない場合は是非問い合わせてみてください^^

受理解決策

monaka04028さん。問題は解決しましたか。私もまったく同じ症状で困っています。同じ位置にほとんど常時使用しているのですが、日中時々運動をしていないのに160とかになります。アップルウォッチでは80位です。なぜかちょうど倍ぐらいになっていることが多く、その中間のこともあります。
アップルウォッチとほぼ同じことも多くあります。
カスタマーセンターに連絡をしたら、なかなかつながらず、やっとつながったと思ったら、日本語の話せる外信らしき人が出て、話の途中で勝手に切られてしまいました。腹立たしいです。なんとかならないものか。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは。当方も未解決です。諦めてます…。

受理解決策
0 件の賞賛