キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ionic返金について

先日のionicのリコールについて、返金の為、paypalの設定を行いました。その後paypal使用しないまま、今回、払い戻しのメールをもらいました。paypalに入金されていません。手続き方法教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

そういうのは他力本願じゃなくて自分でPayPalに問い合わせしろよ、と思いますが

私も同じだったので問い合わせ結果を共有します。

以下が該当しないようなら、自分で問い合わせしましょう。

アカウントの本人確認手続きが未完了のため、アカウントのお金受け取り機能は使えない状態になっております。その原因で、残高は0円になります。

これから、本人確認手続きを完了していただきましたら、該当機能は使えるようになります。

大変お手数ですが、本人確認手続きを完了してから、先方様に連絡し、もう一度お金を送ってもらうように依頼をお願いいたします。
大変お手数ですが、下記のリンクにアクセスして、必要書類をご提出いただくようお願いいたします。

必要な書類:

・マイナンバーカード両面(塗りつぶしなし)+補完書類
※マイナンバーカードの通知カードは受付できかねます。ご注意お願いします。

・マイナンバーカード番号記載ありの住民票(6ヶ月以内発行のもの)+補完書類

受付可能な補完書類:

*運転免許証
表裏両面が必要です。
現住所の記載が必要です。

*パスポート(日本国籍の方のみ)、顔写真のページと所持人記入欄のページ
2020年2月4日以降に申請された所持人記入欄のないパスポートは受け付けられません。
所持人記入欄に現住所と氏名の記載(漢字表記)が必要です。

*健康保険証
表裏両面が必要です。
現住所の記載が必要です。裏面に現住所がない場合、手書きでご記入ください。

上記の分からないことはPayPalに確認しましょう

受理解決策
0 件の賞賛

分かりやすい説明ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛