キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

versライトエディションの画面がdata not cleredと表示されたまま動かない

解決済み

すみません。昨日から画面にdata not cleredと表示されたままアプリと同期してくれなくなりました。

Bluetoothのオンオフやアプリを再度インストールしたんですが変わらず。

アプリを再設定しなおしたんですが、四桁の数字を入れるところまではできたんですが、ダウンロードをなかなかしてくれなくて4時間ほどダウンロード中になっています。

どうすればよいでしょうか?

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

僕は結局ダウンロードできませんでした。

推奨確認済み携帯でないためにバージョンアップに携帯が対応できなくなったのかも…

または携帯の破損

結果は領収書を提示しまして、1年未満だったので、代替えがくるそうで、もしそれがだめなら携帯を替えて欲しい…

で終わりみたいです。1年未満でなければ、それで終わりっぽい感じでした。

同じ症状のあいさんの事も豆の実(@mamenomi1)ツイッターでサポート様にお知らせしておきました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
9件の返信9

@あいさんこんにちは

これはサポートに連絡したほうが確実ではないかと。

※「変な画面」は写真撮っておくとサポートに連絡する際に症状を伝えやすいんですが、手遅れですね

受理解決策
0 件の賞賛

こんばんは。全く同じ状態が昨日の昼前から僕もつづいてます。全てやりましたが、4ケタまでしか反応なしです。サポートにメッセージ入れしたが困ってます。こちらの時計はライトです。

受理解決策
0 件の賞賛

サポートから復旧手順がメッセージありましてトライしましたが、かわらずダウンロードができませんでした。復旧できた方はみえるでしょうか?

宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛

あいさんは復旧できましたでしょうか?

こちらは2度サポートの方に手順アドバイス頂きましたが、いっこうにあいさんと同じ症状を繰り返しております。

最近は調子良かっただけに残念な状態になってます。他の方で同じ症状の方みえましたら、コメントお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
まだ、解決できていません。サポートセンターにメールしましたがまだ返信を待っている状態です。
受理解決策

僕は結局ダウンロードできませんでした。

推奨確認済み携帯でないためにバージョンアップに携帯が対応できなくなったのかも…

または携帯の破損

結果は領収書を提示しまして、1年未満だったので、代替えがくるそうで、もしそれがだめなら携帯を替えて欲しい…

で終わりみたいです。1年未満でなければ、それで終わりっぽい感じでした。

同じ症状のあいさんの事も豆の実(@mamenomi1)ツイッターでサポート様にお知らせしておきました。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

わたしもサポートセンターの手順に沿ってダウンロードしましたが、できませんでした。

ちなみに購入して1ヶ月でした。

受理解決策

こんにちは。1か月間は動作していたのであれば、僕と同じ対応になるのかと思います。

ペブルが大変使い良かったのでこれからもフィットビットを使用して行きたいと思ってます。また何かトラブルに進展ありましたら、こちらの投稿からメッセージいたしますね。

受理解決策
0 件の賞賛

あいさん、こんばんは。本日代替えにより嘘のようにアップロードしまして解決しました。

10分かからない程度で完了しました。

受理解決策