キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アクティブ、休止時間の表示がされるようになりました!

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

先日、アクティブな時間、また静止時間を表示するタイルがFitbitアプリとオンラインダッシュボードに追加されました!このタイルを使って一日にどれぐらい活発か一目でわかるようになります!

一説によりますと一時間の静止期間に二分以上の軽度な運動を加えることで死亡率が33%減少されるとの事です、こちらの新しいタイルを使用する事で毎時間250歩達成出来たか確認出来ます。

以下の二つのグラフで毎時間の活発、また静止時間を見る事が出来ます。

毎時間のアクティビティ

こちらのグラフはオンラインダッシュボードまたFitbitアプリより見る事が出来ます。250歩を満たした時間帯にピンク色で塗りつぶされていきます。例えば、こちらのユーザーは9時と10時の1時間内に250歩を達成しましたが、11時と12時の1時間内では達成できませんでした。

medium.jpg

こちらの「毎時間のアクティビティ」タイルをオンラインダッシュボードにて表示する場合は、以下のステップに従ってください(毎時間アクティビティのデータのみダッシュボードで見れます、休止時間は見れません)
1. Fitbit.comにパソコンから進んでください。

2. 左上にあるタイルを足したり消去するメニューボタンを押してください。

3. 毎時間のアクティビティのタイルにチェックマークを加えてください

4. 完了されて、ダッシュボードに表示されます。     

休止時間

休止時間のグラフはFitbitアプリのみで見る事が出来ます。毎時間のアクティブな時間をFitbitアプリで見ている場合、こちらをタップして頂く事でその日の細かなデータをさらに見る事が出来ます。下記をご覧いただくと一日と30日間の平均の休止時間を見る事が出来ます。

・こちらのユーザーは1時間と1分休止時間があります、ティール色ので塗りつぶされている棒グラフがこちらになります。

・30日間の平均休止時間は1時間29分になります、ティール色の斜めの線が入っている棒グラフがこちらを表しています。
・最後のピンク色とティール色を使用している棒グラフは、一番最近行われた同期までの1日の休止時間を表しています。

medium (1).jpg
こちらのアクティブ、休止時間は自動睡眠を感知する事ができるFitbitトラッカーをご利用していてるユーザーの方のみ表示されるようになります。対象となるユーザーは、Fitbit ZipとFitbit One以外のトラッカーをお持ちのユーザーになります。注意点としまして、アクティブな時間と静止時間はアイドルアラート機能とは異なります。こちらはFitbit Altaに取り入れており、特定の1時間に250歩を達成していない場合に振動で知らせてくれる機能です。

*写真が英語での表示はご了承ください。

受理解決策
0件の返信0