キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ガイド付き呼吸セッション(リラックス)

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

Charge 2 では新しい機能リラックス、ガイド付き呼吸セッションが追加されました。こちらは心拍数を使用し長い1日の間にリラックス出来る環境を提供しています。medium.jpgこちらの機能では2分、または5分間の呼吸セッションを選択出来ます。ガイド付き呼吸セッション(リラックス)を始めるには:

 

1. トラッカーの画面上に「リラックス」という画面が出るまで左のボタンを押してください。

2. 2分セッションが最初のオプションになります。5分セッションはトラッカーをタップすると選択出来ます。

3. ボタンの長押しをする事でセッションを始められます。

4. じっととしたまま深呼吸を行ってください、最初の30−40秒間はキャリブレーション期間になります。この時間に画面上には「呼吸を感知中」と表示されます。

5. 支持されましたら画面に従って深呼吸を行ってください。しばらくすると画面にスパークルズ、キラキラとした画面が表示されます。これはどのぐらい呼吸を忠実に従ったかによって異ります。

6. セッションが終わりますと、ボタンを押していただくことで時計表示に戻ります。

 

こちらを使用中、すべての通知は一旦オフになりますのでご注意ください。もしアラームを設定されている場合、トラッカーは時間通りに知らせてくれます。

 

こちらをクリックして頂く事でさらに詳しい説明、利点などの情報を得る事が出来ます。

 

 

*気づいたユーザーもいると思いますが、「吸って」「吐いて」が切れてしまています。こちらは出来るだけ早く改善してもらいます。

 

受理解決策
3件の返信3

リラックスモードの時に次いて・・・及いてと表示されます。

日本語がおかしいです。みなさんのはどうですか?

多分吐いて・・・吸ってが正しいですよね。

 

受理解決策
0 件の賞賛

@N-Yさん、報告ありがとうございます。こちらは担当部署にすでに報告していて、将来的なアップデートで改善されるはずです。フォントの関係で切れてしまっていると思います。

 

早い改善へと向かっていると思います。

受理解決策
0 件の賞賛

初めて投稿します。

Charge2の呼吸セッションをやってみたんですが「吸ってください」「吐いてください」の文字が画面から切れています。これは直りますか?

 

受理解決策
0 件の賞賛