キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbitコミュニティチームのご紹介!

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。
はじめましてコミュニティーの皆様!

いつもコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

フォーラムに参加する人が気持ちよくフォーラムを利用できるようにサイトへの投稿に対応したり、皆さんのFitbit経験をよく楽しむことをするFitbitコミュニティのモデレーター、リッキーです。

趣味について、一日中、テニスがいつも頭を過ってるのでやっぱり一番大好きな趣味は、ビデオゲームです!ゲームは凄く下手ですし、全然終わらないのですが出来るだけ頑張っています。

Fitbitができるだけ多くの楽しみを得るのは、私の目的です。宜しくお願いします。
Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
2件の返信2

コミュニティーの皆さん、

こんにちは。

新しくコミュニティに入りましたVinceNです。皆さんがFitbitライフを楽しむためにも疑問にお答えしたいと思っております。

今使っているFitbitでお気に入りの機能は睡眠記録。全然眠れていないのが良く分かりました。ありがとうございました。

趣味について語りたいのですが趣味と言える趣味はなく、平凡な人生を送っております。ゲームとアニメに没頭した時期もありましたが、決して詳しくはない中途半端さ。

こんな僕ですけども、皆さんとFitbitライフを過ごせる事を楽しみにしてます。

これからよろしくお願いします。

Vince N.

受理解決策
matumo

はじめまして コムニュティの皆さま、よろしくお願いします。

小、中、校、大学とずっと運動部だった私が、社会人となってからは運動とは程遠い生活になってしまい、これではだめだと思ってブレイズを使っています。

心拍数、カロリー消費、睡眠の質(寝返り回数まで)など様々なアプリ、ほんとに便利です:白い感嘆符:

私も睡眠の質が良くないことがわかりました。

趣味で自転車に乗るのですが、まだブレイズは使っていないので、楽しみにしています。

お互い気長にがんばりましょうね。

matumo
受理解決策