キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Altaの発表

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

Fitbit Alta Lineup.jpeg

 

Fitbitファミリーにまた新たなメンバーが加わりました!新メンバーのFitbit Altaをご紹介いたします。

 

Fitbit Altaは日々のスタイルに合わせてバンドを変えることが出来るとてもおしゃれなフィットネスリストバンドです。新機能としてSmartTrack(運動を自動感知)とアクティブではない時にお知らせしてくれる機能が搭載されました。

 

Altaの詳細については以下のリンクをご覧ください。

Alta Product Page

 

他にご質問等がございましたらこちらにご返信ください。

受理解決策
3件の返信3

ニュースリリースでは、日本のでの発売時期の情報がありませんでした。

ALTAに切り替える予定です。国内販売の情報をお持ちの方はいませんか。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは@hiromattさん!

 

ご興味ありがとうございます!Fitbit Altaは国内に発売日がまだ決まっていませんので、準備が整い次第、近々に発売するのを努力しています。

 

最新ニュースにとって、このスレッドがアップデートされます。

 

ご協力とご辛抱お願いいたします。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策

こちらもアルタを待っています!

 

受理解決策