キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Aria 2のご紹介

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

 

announce_aria2_FIGSCJK.png

 

Fitbit はアクティビティトラッカーのラインアップに次の新商品が加わることをお知らせでき、光栄に思っております。 それが Fitbit Aria 2です。

2012年に Aria を発売して以来、私たちは Fitbit の健康およびアクティビティ記録デバイスの範囲を広げ、ユーザーの皆様が目標​​を設定・達成していただくための方法を多数提供することに重点を置いていました。 ここで、再設計した Aria 2 Wi-Fi 多機能体重計を紹介します。これまで以上の精度でデータを取り込む最新技術が盛り込まれた製品です。

Aria 2 は、体重、体脂肪率、除脂肪体重および肥満度指数(BMI)を計測します。 体重、アクティビティ、運動、睡眠、心拍数、栄養状態などのすべてのデータを1か所にまとめて確認することで、各計測データがあなたの全体的な健康状態に果たす役割を確認できます。

最新の Fitbit Aria 2の詳細については、「Fitbit Aria 2について」をご覧いただくか、以下の資料をご確認ください。

 

受理解決策
0件の返信0