キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Charge HR 101

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

charge-hr-fitbit-1415100187-sYxW-column-width-inline.jpg 

こんにちは!

Charge HRの機能をコミュニティの方に紹介いたします!

では始めます!Charge HR!大爆笑のスマイリー 

まずは、一番自慢な機能「3軸加速度計」。

毎日、歩数とアクティビティを計測しましょう!全Fitbit機種もちろんChargeHRにも3軸加速度計が搭載されており、腕の位置により何と皆さんの歩数や階数などのアクティビティを正確にを計測することが出来ます!

3軸加速度計は腕の動きやねじりを感知しデータなどを判断するFitbitトラッカーの重要な機能ですごくたよりになっています。

次は心拍計

心拍数は面白い初発Charge HRが持っている機能です!Fitbit Charge HRは当社で開発されたPurePulse™ LED ライトで心拍数とFitbitアルゴリズムを使い心拍数をリアルタイムに計測!(私はChargeHRを使っていますのでほぼ完璧ぐらいな計り方をしていることにすごく関心)

着信通知

ランニング、マラソン、フィットネス、野球などの運動をしている時、やっぱり携帯は持たないでしょう。このためChargeHRは何と着信機能が追加されました!これで大事な事情または彼女に電話がかかった場合すぐに出れるようになった!これは便利ですね。

自動睡眠認知 + アラーム 

社会人にとっては睡眠は大事です。そのためChargeHRは睡眠管理の魔法道具にでも言われるぐらい睡眠を記録し、ほぼ完璧に睡眠を計測!これでユーザの寝ている状態を本人自体がわかり、毎日健康的なライフスタイルを維持することができます!

ベルトがやっと

Charge HRは他のFitbit機種より最も魅力的で安全!え?なんで?

なぜならば腕に填めるChargeやFlexはクラスプ型であり、まあ落とす可能性があり、つけるときも少し不便も感じるとFitbitユーザーが報告しました。それに異なりChargeHRはバックル型です!もうこれで激しい運動などをやろうとしても絶対になくならないぐらい安全!

バッテリー持続

やっぱりガジェットはバッテリーですね。電池持続が長いほど楽しまれるとFitbitは考えていてChargeHRの電池持続を最大で5日間!3時間だけ充電し、5日間持つ。。これはすごい(注:充電するときコンセントで差さない方がいい。)

バッテリータイプ:リチウムポリマー
データの記録が途切れないよう、数日ごとに充電することをお勧めします。
電池寿命: 最長 5 日間持続
バッテリータイプ:リチウムポリマー
充電時間:1 ~ 2 時間
電波送受信:Bluetooth 4.0 BTLE

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛
0件の返信0