キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

あすけんの摂取カロリー連携について

解決済み

「あすけん」アプリで摂取カロリーの記録をしています。

「Fitbit」では「体組成計、活動量計で測定されたデータ」しか連携されず食事内容が記録されません。

他のアプリを間に挟むなどで、あすけんに記録された食事データを連携する方法はありますでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

fitbitアプリには、食事や水分を手動入力可能(メニュー隠れている?)なようですが、自動とか連携はまだ出来てないし、そもそもそこに手が回らないのかと。

他アプリについてはこのコミュニティで知ってる人が答えてくれる場合はありうるかもですが、答える義務は無く、そのアプリ側にてお問い合わせ頂くのが確実と思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

fitbitアプリには、食事や水分を手動入力可能(メニュー隠れている?)なようですが、自動とか連携はまだ出来てないし、そもそもそこに手が回らないのかと。

他アプリについてはこのコミュニティで知ってる人が答えてくれる場合はありうるかもですが、答える義務は無く、そのアプリ側にてお問い合わせ頂くのが確実と思います。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます

受理解決策
0 件の賞賛