キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウント登録が完了しない

アカウント登録の際に入力したメールアドレスに

Fitbit アカウントの設定を完了させてください!
最後のステップです!
以下のリンクをコピーしてブラウザに貼り付け、Eメールアドレスの確認をしてください。

と、メッセージは来ましたが、肝心のリンクがどこにもなく、登録が完了しません
再度メルアドに確認のメールを送信しても同じリンク無しのメッセージしか来ません
どうすれば解決するかお教え下さい
受理解決策
4件の返信4
こんばんわ。
質問の回答ではないのてすが、私もまったく同じ状況になっております。
何度やってもリンク無しのメッセージがくるばかりで、一向にアカウント登録が完了しません💦
誰か原因が解る方がいたら教えてください。
受理解決策
0 件の賞賛

@ミルフィーユさん、 @きゃおさん、こんにちは

ご報告頂いた「確認メール」の件、アカウント設定時のバグだと考えられます。

現状では担当部署が原因究明及びFitbit アプリの改善に取り組んでおります。

ただし、同期データの確認等は通常通り使用することが可能でございますのでご安心ください。

よろしくお願いします。

受理解決策
こんにちは!
困っていたのですが、別のメルアドに設定を変更するとリンクのついたメールが来て登録完了しました!
受理解決策

私も同じ症状で困っておりましたがIphoneユーザーの場合メッセージアプリを使ってメールを表示するとリンクが表示されないことに気がつきました。

メールアプリでメールを表示させるとリンクのボタンが表示されます。

ぜひお試しください。

受理解決策