キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アクティビティの編集が反映されない

2週間ほど前にSense 2を購入し、Google Pixel 8とペアリングして使用しています。本体は特に問題なく使えているのですが、記録したアクティビティをモバイルアプリ上から編集する際に、鉛筆アイコンを押して時間や距離を編集し「保存」を押しても、その時はきちんと保存されたかのように見えるのですが、再度見ると初期の数値に勝手に戻ってしまっています。何か解決方法はありますでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@hatti08 さん こんにちは

ひとまず試せるとしたら、スマートフォン・Fitbitアプリの更新があるかないかの確認・キャッシュ削除 くらいかなと思います

状況が変わらない場合はカスタマーサポートへ相談していただいたほうが良いかと思います

受理解決策
0 件の賞賛

編集は、
・ 時間帯を伸ばす方向ですか? 縮める方向ですか?
→ 私のはiOSですが、伸ばすのは出来ず(=拒否られて元に戻る)、縮めるだけです。アプリの出来が違うかも知れません。

・ 距離は、GPSデータがあるものを編集しているのですか? 距離が無いものへ手入力しているのですか?

Android向けアプリは、iOS向けアプリに対して色々と違う所があるようで、
下手したらバグがあるかも知れませんね。(割と見かけるような・・・気が)

受理解決策
0 件の賞賛