キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アップデート中から画面がビックリマークに

解決済み

二日ほど前にアップデートしようとしたところ、charge2の画面がビックリマークになりました。

androidアプリに「ファームウェアのアップデートが可能です」と表示されたので

アップデート開始して2分ほど経った時からです。

身に付けているとデータはとれているのですが、charge2の画面はビックリマークのままです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

5月6日、何度目かのアップデートをすると完了され

ビックリマークが消えて、元のように正常に動くようになりました。

返信ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

私もちょうど2日前ぐらいにAltaのファームウェアアップデートをしようとして!を出しました。

結論としてはファームウェアアップデートの失敗で転送が途中で止まったようです。

再度スマホを机の上に置き、その上にトラッカーを置いて再度ファームウェアアップデートをして解決しています。

なのでスマホからアップデート可能な状態(デバイスから該当トラッカーをタップするとアップデート可能と言う赤いバーが出るはず)なら再度ファームウェアアップデートを試みるのがよろしいと思います。

※それでもダメならサポートにメールですね。パッケージと購入日証明が必要になると思います

受理解決策
0 件の賞賛

@arrowmさん、@TR7743が説明された通り、通信がうまくいかず途中で止まってしまったと思われます。

スマホの再起動などを行って、何回かまた試してもらえますか。もし同じ様な現象が起きる場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛

5月6日、何度目かのアップデートをすると完了され

ビックリマークが消えて、元のように正常に動くようになりました。

返信ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛