キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アプリで電子メールで確認が必要との表示が消えない

解決済み
アプリで電子メール確認が必要とでて消えません。指示に従いメールを自分のに携帯に送信したのですが、何度押してもリンクが載ってない下記が来ます。どのように完了すればよろしいでしょうか?

Fitbit アカウントの設定を完了させてください!
最後のステップです!

以下のリンクをコピーしてブラウザに貼り付け、Eメールアドレスの確認をしてください。
受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@airiさん、こちら少数のユーザーが体験されてる不具合になっております。担当部署にて調査を行って頂き、改善へと進んでもらっている最中です。時間が掛かってしまうかもしれませんがお待ちいただいております。

また、登録されているメールアドレスを変更する事で確認メールを受信したケースもあります。パソコンやタブレットにてFitbit.comに進んで頂き、現在のメールアドレスにてログインをした後「設定」にて新たなメールアドレスを変更出来ます。そちらを完了致しましたら再度確認メールの送信をする事で受け取る場合がございます。こちらはスマートフォンのFitbitアプリにてご変更は出来ませんので注意してください。

ご確認を完了出来ない場合でもFitbitアプリは通常通りご使用出来ますのでご安心ください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@airiさん、こちら少数のユーザーが体験されてる不具合になっております。担当部署にて調査を行って頂き、改善へと進んでもらっている最中です。時間が掛かってしまうかもしれませんがお待ちいただいております。

また、登録されているメールアドレスを変更する事で確認メールを受信したケースもあります。パソコンやタブレットにてFitbit.comに進んで頂き、現在のメールアドレスにてログインをした後「設定」にて新たなメールアドレスを変更出来ます。そちらを完了致しましたら再度確認メールの送信をする事で受け取る場合がございます。こちらはスマートフォンのFitbitアプリにてご変更は出来ませんので注意してください。

ご確認を完了出来ない場合でもFitbitアプリは通常通りご使用出来ますのでご安心ください。

受理解決策
0 件の賞賛

Re: アプリで電子メールで確認が必要との表示が消えない

受理解決策
0 件の賞賛