キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アプリ内のウォレット設定どこ行った?

アプリ最新版です。

アプリ内にあったウォレット設定か

アプリけら消えてないです。

チャージ出来ない……

受理解決策
35件の返信35

@かるびぃ 

こんにちは

本日米国担当部署から、システム上の問題であることならびに対応を進めシステム上での修正は完了し順次反映されるとの報告がありました。

問題が引き続いております場合、一度Fitbitアプリのアンインストール→再インストールをお試しいただけますでしょうか。

※現在FitbitアプリはAndroid端末であればAndroid OS 8以上、iOS端末であればiOS 14以上のスマートフォンに対応しております。これ以下の場合はアンインストールすると再インストールができなくなりますので、その場合は作業はしないでください

※再インストール後は「Fitbitに登録」ではなく「ログイン」を選択し、現在の登録メールアドレスとパスワードでログインしてください

アプリの再インストールで状況に変化のない場合は、おそらく次回更新時に改善をされるはずですので今しばらくお待ちください。

上記ご確認いただき問題が続くようでしたら、Fitbitサポートまで連絡をお願いいたします。

受理解決策

ウォレット戻りました

チャージも出来ました

受理解決策

完全に復旧してました。

チャージ完了!

受理解決策
皆様
情報ありがとうございます🙇‍:オス:
ウォレットが無事表示される
様になりました😊
受理解決策

おお!ウォレット戻りましたね!

電車に乗る際、スマートウォッチスルーに慣れてしまうと前には戻れません。

よかった、よかった(^o^)

受理解決策

試しにチャージしてみたらできました。

Gpayからの入金です。

受理解決策

皆戻っていいなぁ。涙

私は不具合の時にカードを削除したので、改めて登録するところからなのですが、ウォレットタイルは戻りましたが、アンインストール、再起動、ログインしてもウォレットタイル押すとエラーになっちゃう〜泣泣泣

もう少し待ってみてサポートセンターに問い合わせしでみたいと思います。

折り返しするとのまま無いままだったし、解決するのかなぁ~涙

受理解決策
0 件の賞賛

私は時計本体を交換しました。

どのような処置をしても治らなかったので、、、、

受理解決策

交換してくれたんですね!良かったです!

私3月位にも不具合で交換して貰ったとこなのに。しくしく。

受理解決策
0 件の賞賛

早く治るといいですねぇ、、。

私はfitbitさんは、交換拒否したので購入したAmazonさんにご無理を言って交換していただきました。

Amazonさんに感謝です。

Suicaが使えない時期が2ヶ月も続きました、、、

受理解決策
0 件の賞賛

みなさん、こんにちは!

ウォレットタイルがやっと戻ってきました🎉

アプリバージョンが「3.70」にアップデートされていてもウォレットが表示されない場合はアプリの再インストールをすると表示されるようになるみたいなので、他の方の参考にもなればと思います。

ただ、Suicaの登録やチャージ問題が続いているようです…
スエ吉親分さんといちむじんさんがおっしゃる通り、JR東日本の券売機やSuicaに対応したコンビニなどから現金チャージが可能ですので、改善されるまでの間チャージオプションが残っていて本当に良かったです!

現在アプリバージョン「3.70.1」の配信が開始されましたが、それで改善されたという報告はまだないみたいです。
解消されればこちらのコミュニティでも共有させていただければと思います。

受理解決策

えーん🥲

私だけ直ってないよ~!

最新vr.アップデート、再インストール、本体のデータ削除、再起動もしたのに~!

カードの追加しようとするとエラーに⤵︎

そして今は更に不具合増えてコミュニティの自分の投稿も表示されず。

友達には表示されてるみたいなのに:しずく:

受理解決策
0 件の賞賛
私も同じ状態で、まだ回復できていません。 とほほです。

iPhoneから送信
受理解決策

仲間がいたー( i _ i )

明日問い合わせしてみます、期待出来ないですけどねぇ。涙

受理解決策
0 件の賞賛

まだ、トラブルが続いている方もいらっしゃる様ですね。私のfitbitアプリのバージョンを確認したら、3.71でした。現在、何の問題もなくウォレット動いています。

受理解決策
0 件の賞賛

トラブル続きで悲しいです⤵︎

私のバージョンはなんだかもっと数字が長いですがcharge5で、また違うからかしら。

問題解決して良かったです!

私も早く解決したいよ~!笑

受理解決策