キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アルタの最初の表示

解決済み

今まで使っていたアルタを娘に譲り設定したところアルタ本体の最初の表示が時計ではなくバッテリー残量を表示してしまいます。

設定から表示のカスタム、クイックビューも時計になっていてペアリングもやりました。

時計表示に戻すやり方など知ってい方がいましたらアドバイスよろしくお願いします。

機会が苦手で設定さえ苦労してる次第です。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

PCだったら、ブラウザで、"設定" -> "デバイス設定" -> "ALTA"を選ぶ -> "タッチディスプレイ"をクリック -> 表示項目の一覧がでてくるので、順番を変える項目の左端の上下矢印をマウスでドラッグして上下に動かし順番を入れ替える。

Androidスマートフォンだったら、左上のALTAの写真を押す -> "表示をカスタマイズ" -> 表示項目の一覧がでてくるので、順番を変える項目の左端の3本横棒の部分を長押しして上下に動かし順番を入れ替える。

iPhoneも同じような感じかと思いますが、使ってないのでわかりません。。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

PCだったら、ブラウザで、"設定" -> "デバイス設定" -> "ALTA"を選ぶ -> "タッチディスプレイ"をクリック -> 表示項目の一覧がでてくるので、順番を変える項目の左端の上下矢印をマウスでドラッグして上下に動かし順番を入れ替える。

Androidスマートフォンだったら、左上のALTAの写真を押す -> "表示をカスタマイズ" -> 表示項目の一覧がでてくるので、順番を変える項目の左端の3本横棒の部分を長押しして上下に動かし順番を入れ替える。

iPhoneも同じような感じかと思いますが、使ってないのでわかりません。。

受理解決策