キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

エクササイズの表示について

versa 3を使用していますが

エクササイズの種類が表示できないので、選択もできません。解決方法を教えてください

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@いちごあん さん、こんにちは。

エクササイズの種類が表示されないというのは、Versa 3本体側のエクササイズアプリを開いても何も表示されないということでしょうか。

もしフリーズ?しているようであれば本体のボタンを10秒以上長押しして再起動してみてください。

特定のエクササイズをお探しならこちらのリンク先に追加方法がありますので参考になればと思います。
「Fitbit デバイスでエクササイズの変更または並び替えができますか?」の部分をご覧ください。

受理解決策
0 件の賞賛
ありがとうございます。
「エクササイズ」をタップすると画面が消えて、また「エクササイズ」がでますが、選択するはずのエクササイズが表れません。

教えていただいて、何度か長押し再起動を試したましたが改善されませんでした😢

丁寧にご回答いただいてホントにありがとうございます
受理解決策
0 件の賞賛

ご返信ありがとうございます^^

Versa 3の再設定をしてリセットしてみてはいかがでしょうか。
以下の手順が参考になれば幸いです。

・FitbitアプリからVersa 3の設定を解除
・Bluetoothペアリング解除して、設定をOFF
・Bluetooth設定OFFのままスマートフォンの再起動して、設定をONに戻す
・Versa 3の再起動
・FitbitアプリにてVersa 3の再設定

再設定をした後でも問題が改善されない場合はサポートに連絡したほうがいいかもしれません。

受理解決策
0 件の賞賛
ありがとうございます🤗

早速やってみました。
残念な結果でしたが、分かりやすく教えていだき、ありがとうございました。
連絡してみようと思います。
受理解決策