キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

エクササイズ表示

解決済み

charge4から6に乗り換えました。

エクササイズは、ウォーキング以外いらない。4では、参加しない・不要なものは非表示できたが、6の゙方は消し方が判らない。

もしかすると消せない?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私のはcharge5でして、消せますが、

versaでは消せずに使ったものの優先度が上がって上の方に来る方式だとか?

その方式にシフトしたんですかね。使い勝手が若干悪いような。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

私のはcharge5でして、消せますが、

versaでは消せずに使ったものの優先度が上がって上の方に来る方式だとか?

その方式にシフトしたんですかね。使い勝手が若干悪いような。

受理解決策
0 件の賞賛

いろいろエクササイズ出てきても、基本的に使う物は決まってますし、ウォーキングやランニングなど、GPSでコースを記録したい時は手動であっても、普段はオート。ちっと触れるだけで次の物に移動してしまうのは、どちらかといえば使いにくい。

で、とりあえず、ランニングが一番最初で、いくつも出ていたのですが、

versaでは消せずに使ったものの優先度が上がって

と、同じであるかを確認する上で、ウォーキングを手動で選択。次は、確かにウォーキングが最上階に、ついでを言うなら、ウォーキングだけになり、ランニング等を表示させるには、さらにスワイプして、「さらに表示」という項目を選択する形で表示しました。これなら、ありですね

受理解決策

@ZEPHYR1100 様

ご検証及びご報告ありがとうございます。

そうなのですね、ならば使い勝手も良さそうですね。大体固定ですし。

受理解決策
0 件の賞賛

一昨日のファームウェアアップデートにて、とうとうcharge5もこの方式に変わりました。ご報告まで。

受理解決策
0 件の賞賛