キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

エラーが出てアプリにログイン出来ない

解決済み

Pixel7proでversa4 を使用しています。OSはandroid14です。

今朝から全く同期しなくなり、Pixelもversaも再起動しても同期しないのでアプリをアンインストール、もう一度インストールし、Googleアカウントに移行済なのでログインしようとするも、エラーが発生しました。という画面が出てどうにもなりません。ここ(コミュニティ)にはログイン出来てるのに…。同期しないのも非常に困るのですが、まずアプリにログイン出来ない事にはどうにもならなさそう。同じような症状で解決できた方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

1000003882.png

受理解決策
49件の返信49

16:20接続できました。良かっです。昨夜の睡眠データも確認できました。一安心です。こんな事が再三あると困りますね。原因は何だったのでしょうか?オフシャルの告知はあるでしょうかね?

受理解決策

ただいま復旧しました★記録も今日の分ちゃんとされていました!

慌てて買わなくてよかった(笑)こちらにトピ立てて下さって有難うございます‼感謝です★

受理解決策

皆様 お疲れ様でした。

私も無事復活できました。 データも4年分(もちろん当時サポート分のみ)復活。

経験上、新機種が出て、スマホインターフェースが変わる時には、だいたいこんな状態に(ここまで大きいのは初めてかも)なりますよ(笑

受理解決策

お疲れ様でした。今回の不具合、きっと何も発表されぬまま何事もなかったかのように、ノーコメントなんだろうなぁ…と思ってます笑

しかし焦りますよね、もう勘弁してほしいです

受理解決策

お疲れ様でした。復旧されたようで何よりです。

何が原因なのかわかりませんが、もう嫌ですねーこんなの笑

私も今日中に復旧しなかったら別のスマートウォッチ買おうかと考えてました。みなさん無事復旧してなによりでした。

受理解決策

無事復旧されたようで何よりです。

というか、こんなようなことが度々起こってるんですね…ビビります。最低限、同期くらいは今後ともしていてほしいものですね笑

受理解決策

その後、回復されたのでしょうか?私はいまだNGです

受理解決策

だいたいの方が復旧したようです。諦めずに何度もログイン試してみてください。あっけなく、突然回復する方が多いようです。なんでしょうね?理由がわからないので、ひたすら試すしかないでしょうね…あきらめないでー!

受理解決策

Pixel6でVersa4を使用中。

昨日、16時頃にアプリのログインができました。みなさんがログインできたとの書き込みがで始めたので、でわ私もとトライしたらあっけなくログインできました。何だったのかな?という感じです。何が起こっていたのか、せ公式からの報告がほしいですね。

受理解決策

そうそう、あんなに悩んだのが嘘のようにアッサリですよね笑

みなさん回復されて良かった!

受理解決策