キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

エラーが出てアプリにログイン出来ない

解決済み

Pixel7proでversa4 を使用しています。OSはandroid14です。

今朝から全く同期しなくなり、Pixelもversaも再起動しても同期しないのでアプリをアンインストール、もう一度インストールし、Googleアカウントに移行済なのでログインしようとするも、エラーが発生しました。という画面が出てどうにもなりません。ここ(コミュニティ)にはログイン出来てるのに…。同期しないのも非常に困るのですが、まずアプリにログイン出来ない事にはどうにもならなさそう。同じような症状で解決できた方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

1000003882.png

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

全く同じ症状でしたが先程Googleアカウントでログインでき同期もできるようになりました(Xperia/Android13)

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
49件の返信49

私も完全に同じ症状が出ています。
スマホからアプリをアンインストール→再インストールを繰り返しても症状が改善しません。
Fitbit側での認証システムにエラーが出ているのでしょうか。

受理解決策

私も同じです(Fitbit Luxe)。同期しない→ブルートゥースでLuxeが見つからない→アンスト→再インスト繰り返しましたが、アプリにログインすらできなくなりました。以前から充電が一日で50%になっていたので、いよいよ壊れたかと買い替えようと思っていましたがこちら覗いて良かったです(笑)Fitbitのシステムエラーですかね…復旧待とうと思います。

受理解決策

全く同じ状況です。何をしても繋がりません。

受理解決策

そうなんです、Bluetooth探しても見つからないんですよね!時計側のエラーなのか、アプリのエラーなのか、fitbitのエラーなのかと色々悩みましたが…システムアップデート待ちになるんですかね…

受理解決策

その後どうですか?こちらは相変わらずエラーが出て先に進みません…

受理解決策

Xperiaユーザーですが、私も同じ症状が出ています。

PCではログインできているので、携帯アプリのシステム障害でしょうか?

受理解決策

iOS端末上ではBluetooth接続している状況です。
ただアプリ側でGoogleアカウントを認識しないので、同期出来る出来ない以前の問題ですね。。。

受理解決策

私もそのとおりです。どうなってるんでしょうね。正式なアナウンスもなく、不信感がつのりますね。

受理解決策

私pixel6です。昨日からGoogleのアプデが山盛り(PC&スマホで)だったのでそれ関係の不具合なのかな~なんて思ってます(笑)今日の睡眠記録と自転車爆走通勤wの記録がされてることを祈りつつ…待ちですね…

受理解決策

アプリ側なんですかね?そうなんです、PCからはログイン出来るんですよね。同期しないのはアプリの問題かな?とも思うのですが、今回Bluetoothで探しても出てこなくて、おまけにアプリにログインも出来なくなっちゃって、versa4そこそこ新しいと思うのですが、もう駄目なのかな?と思ったりもして。不具合多すぎですよね〜

受理解決策

全く同じ症状でしたが先程Googleアカウントでログインでき同期もできるようになりました(Xperia/Android13)

受理解決策

全く同じ状況ですね。 Xperia 1V です。 工場出荷時初期化も無駄でした。

受理解決策

私も直りました(笑)

受理解決策

えー!羨ましい!

私はまだエラー出てます(泣)

受理解決策
私はsense2で、買ったばかりです。ちょっと様子を見てみます。
受理解決策

私だけ取り残されてる!笑

受理解決策

ちらほら繋がったという方が出てきていますが、私はまだエラーのままですね

使い始めてまだ日が浅いのでまぁいいか!と思って本体の出荷時初期化までしてみましたが、Bluetoothが認識されるようになったくらいでログイン出来ないため手詰まりです…

受理解決策

私もまだエラー状態   昼すぎまで待ってみようっと

受理解決策

私もまだだめ。こういうトラブルが多かったので、1回Fitbitやめたんだけど・・・。

受理解決策