キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

カロリーと体重の表示がおかしい

解決済み

今朝になってカロリー表示と体重表示がおかしいです。起きて1時間ほど、ほぼ何もしていないのに消費カロリー2600超え。体重の箇所が勝手にマイナス2キロ目標に変わっていて、もともとの目標値に変更したらグラフ機能がおかしくなり、以後グラフをタップするたび頻繁にフィードバックの送信画面がでたり、アプリ停止>再起動を繰り返すようになった。アプリ自体を再インストールしても症状はかわらす。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

すみません。解決しました。

体重を一桁多く間違って入力したためで、誤入力した巨大な体重に基づきカロリーが多く計算され、体重経過のグラフも以前の水準がグラフ下隅に押し下げられ、10倍の体重が突出して表示されたため、システム内でエラーが出たものと思われます。

お騒がせしました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

すみません。解決しました。

体重を一桁多く間違って入力したためで、誤入力した巨大な体重に基づきカロリーが多く計算され、体重経過のグラフも以前の水準がグラフ下隅に押し下げられ、10倍の体重が突出して表示されたため、システム内でエラーが出たものと思われます。

お騒がせしました。

受理解決策
0 件の賞賛