キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

グループのタブがない

友達がグループに参加してるのですが、わたしの場合友達、というタブはあるのですが、コミュニティというタブがありません。

どうしたら、グループに参加出来るようになるのでしょうか。アプリは最新でアップデートの必要はなさそうなんですが。

教えていただけると幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
6件の返信6

こんにちはJinoさん。

アプリがアップデートされたため、前回友達になってるタブが現在コミュニティタブとなりました。

現在お客様が見えているコミュニティタブ(前回友達タブ)には、フィード・友達・グループの3つに分かれております。

また、日本のグループに参加したい場合は、下記の手順を試してみてください。

• グループの項目をタップ。
  • 一番下の方にスクロールし、「他のグループを探す」という表示がありますのでそちらをタップ。
  • タップ後、また下の方に再度スクロールし、「他の言語を使っているグループ」という表示をタップ。
  • この後、ほかの国の言語が表示されます「日本語」をタップし日本語のグループが表示されますので、そちらからグループをお選びいただければと思います。

他に質もなどありましたら再度連絡お願いします。

Kevin.H Community Moderator Fitbit

EVERY MEN WE'RE CREATED EQUAL.

THEN I WENT TO THE GYM.

Get Fit

受理解決策

返信ありがとうございます。

最近アプリをアップデートしたのですが、友達タブのままです。

バージョンは2.56で8/23にアップデートしたのですが。

一度消して再インストールした方がいいですかね?その際メールアドレスとパスワードで今までのデータがちゃんと引き継がれるか心配で出来てません。

受理解決策
0 件の賞賛

@Jinoさん

早速のご返事ありがとうございます。

これは大変ですね。

この様な問題はバグの可能性がありますので、「友達タブ」と「アプリバージョンを表示するページ」のスクリーンショットご提供いただけますでしょうか。

担当部署の方にも報告させていただきますので宜しくお願い致します。

また、アプリのほうを再インストールしてもAndroidの場合は、パスワードやデータなどは消えませんので平気です。是非お試しください。

Kevin.H Community Moderator Fitbit

EVERY MEN WE'RE CREATED EQUAL.

Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

PhotoGrid_1503995193848.jpg

Screenshot_20170829-172353.png

一回アンインストールして、再インストールしてもだめでした…

受理解決策
0 件の賞賛

Jinoさん

おはようございます!

返事、遅くなってすみません。

写真の方、見させて頂きました。

また、担当部署の方からも現状の問題を詳しく把握したいため、下記の情報を教えてください。

・2.56版以来にはコミュニティータブは使用できましたでしょうか。

・コミュニティーフィードが表示されなくなる前に設定など変更されましたでしょうか。(言語や地域など)

Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

一度もコミュニティのタブは現れたことはありません。

一ヶ月弱前に海外旅行をしていて、時間がばらばらになったり、一日ずつリセットせず、三日間くらいカウントしっぱなしの時とかがありました。

袰綿Fitbit さんは書きました:

Jinoさん

おはようございます!

返事、遅くなってすみません。

写真の方、見させて頂きました。

また、担当部署の方からも現状の問題を詳しく把握したいため、下記の情報を教えてください。

・2.56版以来にはコミュニティータブは使用できましたでしょうか。

・コミュニティーフィードが表示されなくなる前に設定など変更されましたでしょうか。(言語や地域など)

受理解決策
0 件の賞賛