キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

コミュニティの過去ランキングで7日間が表示されない

コミュニティの過去ランキングで7日間が表示されない状態が続いております。

今月と先月の表示はでているのですが、

週次でのランキングをコミュニティの活動指標にしており、7日間の状況も知りたいです。

解決方法を教えていただけますでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@sskenさん♪

 

コミュニティの過去ランキングで7日間が表示されないとのことですが、画面上は空白状態でしょうか。もしよろしければスクリーンショットを添付していただけないでしょうか。

 

対処法としてログアウト/再ログインもお試しください。

 

こちらの方法で解決するといいんですが、ご返信お待ちしています(´・ε・̥ˋ๑)

受理解決策
0 件の賞賛

@AkioFitbitさん

 

ご返信ありがとうございます。

スクリーンショットが上手く添付できず、本文で恐縮ですが、

7日間を選択すると、

 

スコアボードは空です。

 

としか表示されない状態がずっと続いております。(他に表示されているのを見たことがありません)

月次(3月 2月)の表示は問題ないのですが。。。

ログアウト/再ログインも試しておりますが、変化が無い状況です。

 

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛

@sskenさん

 

返信が遅くなってしまいすみませんでした。

 

アクティビティグループの7日間が空白になっている件ですが、バグの発生が原因であることが米国本社より確認できました。

 

こちらについては、既に米国本社の専門部署へ報告済みであり、現在改善に向けて取り組んでいますので今しばらくお待ちいただきたいと思います。

 

なお、改善されるまでの間アクティビティグループからではなく、ダッシュボードの「友達」タイルより過去7日間のランキングをご覧いただければと思います。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

受理解決策
0 件の賞賛

@AkioFitbitさん

 

承知いたしました。

ご確認いただきありがとうございます。

 

受理解決策
0 件の賞賛