キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

サイレントアラーム設定時間の表示不具合について(One)

OneをiPhoneアプリを主体として利用しています。

目覚ましアラームをとても便利に使っていましたが、6月22日の2.10 アップデート後より サイレントアラームの設定時間が本体に表示されなくなり、不都合を感じています。

アップデート前までは、次回のサイレントアラームの予定曜日とアラーム時間が、ボタンを押すと表示されており、ちゃんと設定されているのを確認して安心して眠ることができました。

アップデート後は、表示がされなくなり、きちんと設定されたのかが確認ができず不安です。

7月8日の睡眠関係のアップデートで改善されているかと期待しましたが、今だ表示されません。

iPhoneアプリの表示をカスタマイズ という所には、歩数と次回のサイレントアラームの時間は常にOneに表示されます。と記載されていますので、私個人のOne本体の問題の可能性もありますが、Oneをお使いの方はいかがでしょうか?

もしアップデートがらみの問題であれば、安眠のためにも早急に対応いただけると幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

昨夜 寝る前に確認した時も表示はなかったのですが、今朝起きたら 表示が復活していました。

まだアプリとも同期していない段階での復活です。

こちらに書き込んだ途端の復活に、キツネにつままれたようですが嬉しいです。

皆さんからの返答もないので、わたくし個人の不具合だったのかもしれません。

このまましばらく様子を見ようと思います。

お騒がせしました。

受理解決策
0 件の賞賛