キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

サポートが反応しない

CHARGE HRのベルトが壊れ、サポートに問い合わせしたところ、新しい物を送ってくれましたが、送ってきたのはCHARGEでした。
サポートにメールで対応を依頼しましたが反応無し。仕方なく電話で問い合わせしたところ、着払いで返送して欲しいとの事だったので返送しましたがまた応答なし。電話で確認したところ、確認してメールしますとのこと。そしてまた反応なし。荷物が届いているのかを確認したかったので送付先に連絡し荷物が届いていること、さらに何故送付したのかまで説明しないといけませんでした。
私の手元にはいつどうやったら交換品を届けてもらえるのでしょうか。
全て、自分で電話でトレースしないといけないのでしょうか。
同じような経験をされた方はいませんか。
受理解決策
3件の返信3

@散歩人7さん、こちらからもカスタマーサポートに連絡して、出来るだけ早い改善へと向かってもらいます。

受理解決策

昨日、夕方にようやくメールで製品発送の連絡をいただけました。
製品サポートを受ける側としては、対応結果だけでなく、途中の状況です。

返送指示をされて、返送をしたら、まずは物の到着の確認連絡。
(物が到着しなければ、代替品を送付できないと言われているのですから)

次に必要なのは正規代理店への発送指示が終わったことの連絡。

そして最後に発送済の連絡。

今回は、その最後の連絡だけでした。

メールでのやりとりだけでなく、ユーザ側から一連の流れがトレースできるような仕組みの改善をお願いしたいと思います。

最後に、おかげさまで、代替品として送付されてきた製品は無事に使用出来ています

受理解決策

@散歩人7さん、フィードバックありがとうございます。今後のサポート強化に役立たせてもらいます。

受理解決策
0 件の賞賛