キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

サポートの対応

購入したばかりのInspire2に不具合があり代替品を送ってもらいました。しかしそれにも不具合があり、再度サポートに専用フォームから報告してメールにて対応が始まりました。最初のサポートの時は概ね3営業日中には返信があり、割とスムースに代替品の受け取りが出来たのですが、今回は対応方法が書かれた1回目のメールに返信した後、2週間ほど音沙汰無しの状態です。このまま待っているだけでいいのか、再送信したほうがいいのか迷っています。また、おそらく1つの事案に対し1人のサポート員が対応していると思うのですが、速い対応してくれた前回の担当に変えてもらうことは可能なのでしょうか?

受理解決策
3件の返信3

2週間経ったところで催促のメールし、それからまた2週間ほど待ったのですが音沙汰無しです。代替品の症状は、表示が薄くて見えないのと、本体裏の緑のライトが点灯していない(bpmの測定をしていない?)です。最初は表示が薄いのしか気づかなくて、サポートに報告したら設定を見直すよう指示され、指示されたとおりの操作したのですが解決せず、その時に緑のライトが点灯していないことに気づき、それも合わせて報告しました。サポートはこのまま無視を貫いて新品を買わせるつもりかもしれませんが、最初に自分で購入した物も1週間ほどしか正常な状態ではなかったし、このままでは高い勉強代になってしまいます。解決策またはサポートの上手な使い方などアドバイスがいただきたいです。

受理解決策

サポートが2週間以上返事がないことは多いようですね。私も現時点で2週間、無反応です。

電話で問い合わせた方がいいのかもしれません。私は昼間に電話をするタイミングがなかなかなくて、苦労しています。

受理解決策
私は結局2ヶ月かかりました。サポートの体制が悪いのか、最初に対応してくれた人に詳細を送ったあとはずっと放置され、途中に催促のメールを2回しても応答無し。もういいやと諦めかけてた2ヶ月後に別の担当者から連絡あり、その後は連絡途切れることなく2回メールして完了しました。後から担当してくれた人は別件でもお世話になったのですが、そのときも対応が早くて良かったです。もしかしたら担当者のアタリハズレがあるのかもしれないです。
受理解決策