キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

シャットダウン(Surge)

シャットダウンを選択してシャットダウン後、USBで充電を開始すると、シャットダウンから起動状態になってしまいます。また、充電中に時々、振動が発生します。

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@miyawakiさん、

こんにちは!

ご投稿ありがとうございます。

Surgeをシャットダウンすると、起動状態になる現象が普通です。尚、電池がなくなってしまっても、充電を開始するとSurgeは、自動的に起動します。また、電池が充電しつつ、本体をたまに振動することがあります。

上記の情報がお役に立ててば良いです。ご不明な点がございましたら、遠慮なくどうぞ!

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

充電中に、たまに振動すると、何かメッセージ着信があったのでは?と誤解してしまいます。

振動しないように出来ないのでしょうか?

改善の検討をお願い致します。

受理解決策

充電中の振動を歩数として誤ってカウントしないように、充電中はカウントを自動的にOFFするようにしてほしいです。

受理解決策
0 件の賞賛

@miyawakiさん、こんにちは

申し訳ございませんが、Surgeを充電時に振動をオフにする機能はありません。

しかし、通常では、振動した際に歩数がカウントされません。この件について、原因を特定するには非常に難しいですが、詳しく確認するため、直接カスタマーサポートにご連絡ください。

可能な限り発生日時等詳細を教えてください。そちらで、Fitbitに登録されているEメールにてデバイスの履歴を確認することが出来ます。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
就寝中に充電しているのですが、充電中の振動が気になります。他のデバイスも同じ仕様なのでしょうか? 充電完了時のみに振動でお知らせするように、仕様を変更して欲しいです。
受理解決策
0 件の賞賛