キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ディスカバリーボタンからエクササイズ動画一覧が見られなくなった

解決済み

今日、ディスカバリー、コミュニティ、premiumと4つあったアプリの下のボタンからプレミアムのボタンが消えて、

しかもディスカバリーをタップしても、注目、としてエクササイズ動画が一つのみ表示されるという状況となってしまいました。

これはバグですか?それともアプリのアップデートでしょうか?

カテゴリ毎に一覧になったエクササイズ動画はどこから見られますか。これまでお気に入りにしていたエクササイズ動画も探せませんので困っています。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Luriluri7 さん、こんにちは。
Fitbitアプリをアンインストールして、再度インストールしてみてはいかがでしょうか。
あと、プレミアムのサブスクもまだあるか確認してみるのもいいかと...

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@Luriluri7 さん、こんにちは。
Fitbitアプリをアンインストールして、再度インストールしてみてはいかがでしょうか。
あと、プレミアムのサブスクもまだあるか確認してみるのもいいかと...

受理解決策

ありがとうございます!時間が経って再度確認したら解決されていました!うまくロードできていなかったようです。

受理解決策
0 件の賞賛