キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

デバイスに表示されている日付がずれています。修正方法を教えてください。

使っていたら、いつの間にか、1日ずれています。時間は正しいです。どうして?

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

位置情報(国)は日本になっていますか?

あとはBluetooth経由の時刻同期不良でしょうかね。一旦、アプリ側のデバイス登録とBluetoothデバイス削除して、再度登録及びペアリングしてみたら直りませんか?

受理解決策

ありがとうございます。

位置情報、日本を設定しましたが、時間もずれてしまいました。申し訳ありませんが、アプリ側の、デバイス登録と、blue toothデバイスの削除方法を教えていただけないでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛

私はCharge5(iPhone iOS)なのでVersa4の詳細は分かりませんが、

基本は大体同じと思っています。違ったらすみません。

検索してみると多々出てくるかと思います。

① fitbitアプリ > 設定 > デバイス名 > この(デバイス名)を削除

② fitbitアプリを終了させておく

③ スマホ > bluetooth > デバイス名 > このデバイスの登録を解除 ・・・ iOSの場合はこの表記です

④ デバイス > デバイスの再起動しておく (※ リセットでは ない です。)

⑤ (念の為)スマホも再起動しておく

ここまでで一旦全部リセット完了。データはまだデバイス側に残っているはずで、次回同期時に移されると思います。

=========================================================================================

これ以降はfitbitアプリ > 設定 > デバイスの追加にて、購入後と同じ操作を。

受理解決策
0 件の賞賛