キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

デバイスの追加

解決済み

charge2とversa2はデバイスを追加できましたが、charge3を追加しようとするとversa2と切り替わります。ランニングする時は小さいデバイスの方が良いので、追加する方法は無いのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@hidesan0612さんこんにちは

以前は機種ごとに追加することができましたが、スマートウォッチ登場以降は「スマートウォッチ製品で一つ」しか登録できなくなっています(ionicとVersaが共存できないから始まってます)。

全製品を使ったわけではありませんが、charge2/Alta HRぐらいまでの古い製品を見つけてくるしかないと思います(記憶ではVarsaとInspireが共存できなかったような覚えがありますが、ちょっとうろ覚えです)。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@hidesan0612さんこんにちは

以前は機種ごとに追加することができましたが、スマートウォッチ登場以降は「スマートウォッチ製品で一つ」しか登録できなくなっています(ionicとVersaが共存できないから始まってます)。

全製品を使ったわけではありませんが、charge2/Alta HRぐらいまでの古い製品を見つけてくるしかないと思います(記憶ではVarsaとInspireが共存できなかったような覚えがありますが、ちょっとうろ覚えです)。

受理解決策

そうなんですね。とても残念です。追加できるように改善していただきたいですね。

ありがとうございました。

受理解決策

英語フォーラムの方では「追加させろー」と言う話が出ているようで、最もな意見だと思います。

※日本のFitbitの方も以前「TPOでつけかえられる」とアピールしていたことがありますが、多分その方もう退職されていますw

受理解決策