キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

デバイス紛失時について

昨日会社から帰宅する際にどこかに落としたか何かでデバイスを紛失してしまったことに今朝気づきました。(充電が全くなかったため、外して持ち歩いていました)

万が一誰かが拾い充電をして使おうとした場合、デバイスの使用やアプリとの連携により私の個人情報が漏れるといったような、何か私に不利なことは起こりうるのでしょうか??

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@あやかんさんこんにちは

基本的には問題ありません。

第三者が拾った場合、当日の運動データとかメールとかは見られる可能性があります。

ただし、あなたのfitbitアカウントがわからなければ、アカウントからの紐づけ解除はできませんし、紐づけ解除できなければ別のfitbitアカウントに紐づけして使う事も出来ません。

トラッカー拾って、充電ケーブルを買って使うというのも考えにくいですし、拾って画面が全然でないなら故障していると判断するのが普通です。

受理解決策

@TR7743様。

こんにちは。せっかく教えていただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません。丁寧なご回答をありがとうございました!

基本的には問題ないとのことで安心いたしました。。。

受理解決策
0 件の賞賛