キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

デバイス(リストバンド無し)のみの購入は可能?

Ionicを使用して1年数ヶ月です。昨日2度目の動作不良になりました。カスタマーサポートセンターに問い合わせたら、保証の1年が過ぎているので今回は交換は出来ないと言われました。修理も出来ないのかと尋ねましたが、上司と相談して連絡すると言われたまま24時間経過しても連絡ありません。買い直すにしてもリストバンドはまだまだ使用出来るのが2組有りもう要りません。充電器もです。デバイスのみを購入できる方法は無いのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

Ionicユーザーです。

私も4つ目のIonicになります。Ionicもしかりですが、本体のみの購入はできないですね。

受理解決策
0 件の賞賛
やはりそうなんですね。情報ありがとうございます。正直、付属品は不要なので、ユーザーの買い直しの場合は付属品無しの購入ルートも有れば嬉しいと思います。
受理解決策
0 件の賞賛

@しまこたさんこんにちは

すでに回答付いてますが、不良⇒代品送付ですら全部セットですし、商品数を増やしたくない事もあるので、本体のみというのはムリでしょう。

逆に欲しい人にヤフオクやメルカリ等でバンド、充電ケーブルを売るという選択肢があると思います。

受理解決策
0 件の賞賛

コメントありがとうございます。

確かに、ヤフオクやメルカリで売るということもありかも知れませんが、そういう問題でも無いかと、私は思います。そうやって売ることに抵抗を感じる私のような方も居るかと思います。そもそもが要らないので、無駄なことかと……。使わない物を生産して販売する費用や資源が勿体無いと思います。

セットという考えなのに、付属品のみの正規販売はあるけど、デバイスのみの販売は無いって残念です。

受理解決策
0 件の賞賛