キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

パソコンが壊れた場合、それまでのデータは復旧できますか

解決済み

もし同期しているパソコンが壊れた場合、再度fitbitと同期すればfITbit内のデータは復活できると思いますが、それまでのデータは復旧できるのでしょうか?スマホにもデータを早期しているのでそれを使ってデータを移行することが可能でしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

masajiさん、こんばんは

壊れたパソコンと新パソコンで同じログインIDを使えば、旧パソコンの過去データを参照できますよ。

記録したデータはFitbitの管理するサーバー側にありますので同じID(メールアドレス)なら問題ありません。

同一パソコンでOSは入れ替えたりしてますがIDさえ同じなら問題発生してません。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

masajiさん、こんばんは

壊れたパソコンと新パソコンで同じログインIDを使えば、旧パソコンの過去データを参照できますよ。

記録したデータはFitbitの管理するサーバー側にありますので同じID(メールアドレス)なら問題ありません。

同一パソコンでOSは入れ替えたりしてますがIDさえ同じなら問題発生してません。

受理解決策
レアさん、こんにちは

FITBITを使い始めましたが、最近パソコンの調子が悪く、壊れた場合にデータがどうなるか
心配でした。
これで安心して使えます。

使い方になれていないもので、返信遅くなりすみません。

masaji
受理解決策
0 件の賞賛